ブログ始めました( *´艸`)

今日からブログを始めていきたいと思います。

自分自身の綺麗のために、そしてこのブログを

見て下さった方が少しでもダイエットを継続出来

一緒に頑張っていけますように❣

 

まずブログを開設した理由なのですが、、、

人生MAX158㎝/63㎏まで体重が鰻登りになってしまい

ここでSTOP!させたいと思い痩身エステに

行くことを決めました!(^^)!

But!なかなかエステについてのブログ等が少ないな…

と感じていて、自分でいろいろな体験エステをハシゴしました(*_*;

 

その経験と記録としてしっかり残したい!と思い始めました(#^.^#)

 

読んでくれる人が増えたらうれしいです( `ー´)ノ

 

終わり